コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: らしさを引き立たせるベーシックなヘアスタイル x マットペースト

らしさを引き立たせるベーシックなヘアスタイル x マットペースト

らしさを引き立たせるベーシックなヘアスタイル x マットペースト

YOUTUBEのAT EVERY AGEで、O'Doudsのマットペーストを使用したスタイリング動画が公開されました。

”大鷲さんの空気感やらしさを引き立てるためのベーシックなヘアヘアスタイル”

嗜好品としての床屋⁉大鷲さんが訪れた大阪の極上ヘアカット&シェーブ -MAETA"BARBER LIFE"- 

 

【動画概要】

大阪の西天満にあるバーバー・MAETA "BARBER LIFE"。「床屋を嗜好品として提案、再構築」をテーマに、メニューはカット&シェービング&シャンプーのフルサービス一つだけ。髪を切りにいくだけでなく、MAETA "BARBER LIFE"での時間を過ごすためにお客さんは通い続け、いま日本で最も予約の取りにくいバーバーのひとつとなっています。

当チャンネルでお馴染みの大鷲さんがMAETAさんに訪れるということで、これは撮影させて頂くしかないということで実現いたしました。大鷲さんの4ヶ月放置した髪と髭をトータルでお任せし、MAETA"BARBER LIFE"のフルコースを撮影させて頂きました。大鷲さんがどのようなスタイルになるのか、また大阪観光の様子も合わせてご覧ください。

今回はスペシャルゲストで写真家たしろ ゆりさんにも協力頂きました。動画内やエンディングに出てくる、たしろ さんが切り取った当日の様子もお楽しみください。

 

田代さんの写真をこちらでいつくかご紹介させて頂きます。

PHOTO: @tashiro_camera
https://www.instagram.com/tashiro_camera/