【新商品販売開始のお知らせ】ドライワックスとコンディショニングクリーム


アメリカで今季より展開されていた『ドライワックス』と『コンディショニングクリーム』をオンラインストアでの販売を開始しました。

『ドライワックス』は、O'Doudsの中で最も強いセット力を持ち、待望のヘアワックスとなっています。他のプロダクトにミックスして使用することでセット力を補完することもできます。

『コンディショニングクリーム』は、軽いセット力でシアバター配合のヘアクリームとなっています。

両アイテムとも、いままでの商品と同じく水で簡単に洗い流せます。

『ドライワックス』は、京都のBARBER HIGUCHIさんのジャーナルで早速ご紹介頂いています。

ヒグチさん、大阪のマエタバーバーライフさんでは店頭でのお取り扱いも始まっていますのでお近くの方はお試し下さい。

 《コメント》

そして仕上げにはうちの定番オダウズからの新商品。
解りやすくいうと美容室とバーバーのいいとこどりのスタイリングが出来るテクスチャ。
硬い髪をねかせたり柔らかい髪を動かしたりとオールマイティー。

http://barberhiguchi.com/journal/csr/

 

次回入荷は7月以降の予定となっておりますので、気になる方はお早めに。

ぜひお試し頂きたい仕上がりになっています。